チラシの裏

03:08 久しぶりに画像なんて弄ったからちょっとのつもりが、だいぶ時間喰った。全部で15枚あらたな壁紙ができたよー☆
03:15 よし、今なら昼間で熟睡できそうな気がする。
13:31 [起] 2008年09月15日 起床時刻:12時23分
15:46 2008年9月22日「日本住所不定―Fast Season―」ISBN978-4-86095-277-8 発売
15:47 楽天の期間限定PTが1,656もある。何かあたったのか。
15:48 あぁ、おk把握した。
15:49 今月は、魚武のホントDVDを楽天で買う。ってかさっきみたら、DVDが読み込まなくなっていた。これがあるからDVDに焼くのこえぇよ。
15:50 [音] ガガガSP - 日進月歩 聴いてる♪
15:55 近所の溝がむちゃくちゃ藻的なものが発生していたのだが、なんかショベルカーで一掃している。最初から外注して年寄りばかりの自治で掃除させるのやめなよー
16:12 [音] 吉田拓郎 - されど私の人生 聴いてる♪
17:16 うーん、集中できない。あえて雑音のあるところへ行ってみる。
21:21 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 右手ははなさない 聴いてる♪
21:25 さて、最終ルーチンして、前倒しして明日も遊ぶかな。
21:31 みんなもやっているからという理由で犯罪を犯す奴がムカつく。たとえ軽犯罪でもみんなやっているからとやっていいもんじゃねぇよ。俺は俺の意志で俺がやりたいと思ったからやるんだよ馬鹿。
21:40 [音] THE STREET BEATS - 男として人として 聴いてる♪
21:50 ドラマ魔王はあのね商法らしいので、まだ一話目も見てないけど、HDDレコーダーから削除することにした。これで気になる事もないなw
22:01 第5回 芽が生えたマメに目もあった! きてるな
22:01 ピテカントロプス http://comic.bitway.ne.jp/michao/member/pt/087/index.html
22:05 [音] Fayray - 即興曲Op.1~しろいはな~ 聴いてる♪
22:12 アリエルのところが何かエラーで見れない
22:26 [音] RADWIMPS - 傘拍子 聴いてる♪
22:49 [音] Mr.Children - innocent world 聴いてる♪
23:11 きみがいたから何者にも負ける気がしなかった。
23:13 [音] 横道坊主 - TOKIO SLUM 1999 聴いてる♪
23:16 @_temaki_ ヒント:済んだものはすぐ片付ける
23:17 明日の予定が既に半分終わろうとしている俺がステキ☆
23:19 @_temaki_ 毎週末、友達を部屋に呼ぶ。これ最強ですよ!
23:36 [音] 横道坊主 - Love is over2 聴いてる♪
23:58 [音] 中島みゆき - 忘れな草をもう一度 聴いてる♪