写真日記@ミサンガ70日目

ホウ酸団子を購入してきてセット完了した。
これで新たな戦いが今始まった。
人海戦術に対してはゲリラ戦だ。
 
ついでに、イオンのカバン売場などをみてきたんだけれど、良い感じのがあった。
ただ、それは思っているよりも一回り小さいし、ポシェットタイプだったので買うのはやめた。
肩に斜めがけできるくらいの長さだったらもっと悩んだんだろうけれど、値段よりもやはり使いやすさだよね。
もう一つケチつけるなら色も良い感じとは言えなかった。
安くて良い物を探す旅に出ようかと思ったけれど、ダイソーまでしか遠出はしなかった。
そんな日。そして、誕生日おめメール送ったのに、誕生日プレゼントくれなかった(´・ω・`)