チラシの裏

11:11 [音] 遠藤ケンヂ - Bob Lennon 聴いてる♪
11:26 [起] 2008年08月31日 起床時刻:10時52分
11:32 [音] 槇原敬之 - 花火の夜 聴いてる♪
11:54 [音] 黒夢 - BEAMS(FAKE STAR VERSION) 聴いてる♪
12:16 [音] 黒夢 - Merry X'mas , I Love You 聴いてる♪
12:38 [音] THE YELLOW MONKEY - HEART BREAK 聴いてる♪
12:59 [音] スガシカオ - SPIRIT 聴いてる♪
13:39 [音] 氣志團 - 330 聴いてる♪
13:59 [音] 平井堅 - fake star 聴いてる♪
14:21 [音] 椎名林檎 - 闇に降る雨 聴いてる♪
14:40 [音] 三代目魚武濱田成夫 - AKIRA 聴いてる♪
15:40 ついに早明浦ダム貯水率0%\(^o^)/
15:42 11月中旬まで、断水は回避される見通しって結構持つ感じがするなぁ。でもとにかく雨が降ってくれないと!関東とかに降らしてる場合じゃないよ
16:57 うちの犬はなんだか知らんがミレーに異常なほど好きだ。京都から貰ってきた犬だから、京都でミレーを貰っていたわけではないはずなのだがなぁ。
22:13 おお、今夜は久しぶりにサラリーマンNEOがあるんだ
22:15 [音] ゆず - Yesterday and Tomorrow 聴いてる♪
22:36 タバコが残り一本。どうするか。
22:56 電線に作っていたのが垂れていたのだろうか。んでもって帰宅後、自転車を降りたところで、Gと鉢合わせ。互いにびびってってやんのw死ね。氏ねじゃなくて死ね。