写真日記@ミサンガ55日目

集中力が続かない。
そんな時は決まって、多重影分身の術(ナルト仕様)が使えたらなぁと考える。
ナルトは初期設定がコロコロ変わってしまうことで有名だが、多重影分身の術は憧れる。
分身が経験・体験したことをその分身が消えたら、残っている分身らと一緒にその経験、体験を共有できるからだ。
ただし、その分身が経験し、体験して得た疲労も共有してしまうから多様には十分注意が必要だ。
なので、自分を含め15人ほど量産し、3〜5人ほどの分身を終日休ませて置いて、1〜2人は資金集めに働いて、1人は勉強して、2人ほど作業させて、1人勉強させて、1人は積読している本を消化して、1人は溜まったドラマや映画を消化させる。
まぁ2人ほど行方不明になってしまったが、そんな感じで、ある程度交代で休憩させることで、情報共有の為に複数人同時に元に戻っても疲労感は上手い具合に相殺できるのではないかと思うのだがどうなのだろう。
実際に多重影分身の術(ナルト仕様)を使ったことがあるわけではないので何とも言えないが。
たぶんそうしたら、予定としては1年もしたら、いろいろとマッスルな男に成っていると思うんだ。
まぁ、そんなこと妄想しながらニヤニヤしている時点ではキモイだけだけどな!!