チラシの裏

10:00 変な夢を見た。イギリスに行こうとする夢。すごい不安なの。行きたくないの。でもイギリスに行ってくる!って周りに豪語するの。目的は何かあるんだけど思い出せないの。で、観光するとこ調べて無くてどうしようかと迷うの。そしてだんだん不安は大きくなるの。
10:02 で、最終的に俺パスポート持ってないじゃん!って気づいて行くのキャンセルすることを決意して、誰かに連絡しなきゃ行けなくてバタバタすることになるぜ。って思った矢先に電話がなるの。それは目覚し時計のアラームだった。あー夢でよかった!!
10:25 [起] 2008年08月27日 起床時刻:09時50分
11:06 WordPressで予約公開ができない。指定時間以降は、○分後に公開というのが増えていく!増えたら駄目じゃん(´・ω・`)
11:12 あれか?類似したタイトルが公開できないというやつか?あれってまだ本体で解消されてないのか?試してみよう。
11:52 最新の電気自動車は30秒の充電で20分走れるのかーすごいなぁ。
12:07 スズキ大臣はなんで自分のサインをしたの?バカなの?
13:30 原因が皆目見当もつかない。
14:23 未だに解決できない。
16:02 テスト用にもう一つ作成してみるテスト。
16:02 時間はかかるかもしれないが、根本的におかしいのかもしれないので。
16:03 プラグイン、テーマなど全てOFFしても無理だったので、元ファイルかデータベースが可笑しいとしか思えない。
16:30 うむ、新規インストールでもできない。なぜだだろう。
17:16 なんなんだよ。活字だけならどちらとも取れるあいまいな表現。
17:50 さっぱりだ!もう今日は時間がない。最悪手作業ですることになる。まずは急いで本日のルーチン消化する。
18:02 在庫切れで4~5日ほど発送までに時間がかかると記載があったのに、今日、発送メールがきた。どないやねん。
23:10 今一度全てを入れ直してみるかな。つっても、ツールとMySQLだけだけど。
23:10 [音] 横道坊主 - Go!Go! 聴いてる♪
23:31 [音] 新垣結衣 - I believe 聴いてる♪
23:52 [音] Whiteberry - まるごとテスト 聴いてる♪
00:15 [音] 横道坊主 - CRAZY HEARTS BLUES 聴いてる♪
00:38 [音] ジャパハリネット - あかいはる 聴いてる♪
01:01 [音] 川本真琴 - 雨に唄えば 聴いてる♪
01:21 [音] 土屋アンナ - knock down 聴いてる♪
01:42 [音] 横道坊主 - TOY’S ATOMIC 聴いてる♪
02:06 [音] ジャパハリネット - 物憂げ世情 聴いてる♪
02:47 何がいけないんだろう。ほんま解らんわー。寝る。