チラシの裏

09:25 [起] 2008年08月25日 起床時刻:08時44分
12:17 暫時履歴書作る
13:08 15時から面接!
13:11 うわーリストクッションに思ってたらスライムみたいなのが出てきた。耐久性ないなぁ。数ヶ月前に買ったばかりなのに。
16:02 面接で説教された。でも勉強になったからいいや。一言でいったら、ゆとり乙って言われたってことさ。
16:04 キャパシティとは知っているなどという知識のことではないんだよ、どれだけ許せるかってことなんだよ。
16:05 って言われた。
16:07 俺みたいなチンカスは到底器の大きな格好いい大人になれそうにもない(´・ω・`) 代わりに器の小ささに慣れた。
16:09 夢ってなに?って訊かれて、良いと思った女全員とセクロスしまくること。と言える格好いい大人になりたい。
16:12 何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ腐ってしまいそうだ。で、結局自分が何者なのかも解っていない奴はオナニーしか出来ないんだよ。
16:13 結論:本よりも直接人と会って話した方が勉強になる。その他もろもろ。ということで、独り反省会終わり。
16:15 さくせんへんこう:ちっぽけなプライドなんてポッケにしまって、ガンガン行こうぜ!
16:25 今夜は面白そうなテレビがないので、DVD焼いてHDDの容量開けつつ、録画しておいた番組を消化する。
17:48 ショーペンハウアーの幸福論をくれ
21:50 DVD焼こうかと思ったけれど、週次レビュー前倒しする。何となくそんな気分だから。
22:12 [音] アンジェラ・アキ - 奇跡 聴いてる♪
22:17 ここ数日まともな飯を喰ってない。いや、まともはまともなのか。栄養面の問題か。
22:21 Sleipnirが落ちてしまったら、その間に設定したことや、完読したRSSフィードまで戻るから難儀だ。
22:25 FreeMindのサイトがなんか小洒落た配色に変わっている。
22:33 conNTをサービスに登録したさいに、自動で登録したつもりだったが、手動になっていた。どうりでPlagger動いてないわけだ。
22:35 [音] ARB - HEY!WAR 聴いてる♪
22:48 仕事に関してはおまんまが喰えるだけは欲しいけれど、それメインの生活は嫌だという矛盾思想なんだ。
22:49 たぶんタンポポ乗せる仕事が性格的には向いているんだけど、もう少し高望みしていてもいいじゃない。あと少し時間はあるはず。
22:59 [音] Mr.Children - GIFT 聴いてる♪
23:01 俺来月誕生日だけど、内定でいいよ、プレゼント。もしくは億クラス当選の宝くじ(贈与税対策)。
23:25 [音] 横道坊主 - ソロー 聴いてる♪
23:41 ラーメン食べたくなった
23:47 [音] 椎名林檎 - love is blind 聴いてる♪