写真日記@ミサンガ50日目

細々したことを片付けてDVD焼こうと思っていたけれど、面接が入ったので面接に行ってきた。
でその面接で説教された。
でも勉強になったからいい。正論だし、反論する意味もないし自分自身そうだと思ったから。
一言でいったら、「ゆとり乙」って言われたようなもの。
 
キャパシティとは知っているなどという知識のことではないんだよ、どれだけ許せるかってことなんだよ。だってさ。なるほどね。
器の大きな人に憧れ、そうなりたいと毎日思っていた。
だけどどうだろう、気づけば現状維持しようと思っている。
到底器の大きな格好いい大人になれそうにもない。代わりに器の小ささに慣れた。
 
何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ何かしなくちゃ腐ってしまいそうだ。で、結局自分が何者なのかも解っていない奴はオナニーしか出来ないんだよ。
 
結論/気づき:本よりも直接人と会って話した方が勉強になる。その他もろもろ。
ということで、独り反省会終わったころに軽く落ち込んだ。
そこで作戦変更ですよ。ドラクエでいうところの。
さくせんへんこう:ちっぽけなプライドなんてポッケにしまって、ガンガン行こうぜ!