チラシの裏

11:18 [起] 2008年07月31日 起床時刻:10時28分
15:50 ホイールクリックがきかない。(他のマウスではまだ確認していない)
15:55 vistaの仕様なのか。解除せねばなぁ。ズームされる
16:02 VistaじゃなくてメーカーPCの仕様みたい
16:24 どこで設定するのか解らない。いらん機能つけやがって
16:28 本機能の割り当ては設定変更できませんので、「ズーム」機能としてお使いください。
16:28 馬鹿野郎
17:07 FXonlineが今朝、ドル円800をつけていたw 俺の注文が通ってねぇぞ!!ゴルァ
17:07 マウスを変えた。ホイールクリックできて快適
17:23 明日からガソリン値上がりなんかーバイクのガソリン入れておかねばな
20:24 SleipnirRSSリーダーHeadline-Readerが重い。XP環境で使用していた設定のままVistaで開いているからなのだろうか。他の原因が思い浮かばない。まぁ重くなってからXPで確認はしていないのだけれどもさ
20:28 でも一度開いてしまえばあとはいつも通りだな。
20:34 同じ部屋で互いにネットしてるだけの親子。俺はただエアコンついてるから自室にいかないだけ。
20:34 母:でも亀田ってインドかどっかにいったがやないが?
20:34 俺:でもって何をさしてるの?それは三男坊かだれかじゃね?
20:42 Sleipnirのなんかで追加したメニューがものの見事に消えている。どこいった。
23:46 ユニクロでFAIRY TALEのTシャツが売っているらしい。欲しくなんかないんだからねっ!