チラシの裏

10:19 [起] 2008年07月30日 起床時刻:09時17分
11:00 s川急便のネットでの荷物の状況見るのってあてにならんよなぁ
11:00 営業店へお問い合わせ下さいってあんたw
11:02 荷物がどこにあるのかもわからんのかね
12:28 調べたら佐川急便のこの手のことはザラらしいな。俺の荷物どこへやったんだよ
12:30 フリーダイヤルじゃないのか。問い合わせるのさえ勿体ないな。
12:31 佐川急便のみの発送しかない店での購入は止めよう。
12:43 佐川急便に問い合わせた。送り元の店が伝票記入に不手際があったようだ。即日発送と明記してるくせに翌日夕方発送したような店だ、納得した。今日の四時以降に届けるように言ってやった。佐川急便は悪くなかった。
13:21 [音] Thee michelle gun elephant - 1-04 I was walkin' & sleepin' 聴いてる♪
13:43 [音] 横道坊主 - CRAZY HEARTS BLUES 聴いてる♪
14:06 [音] 横道坊主 - がむしゃらのブルース 聴いてる♪
14:28 [音] THE STREET BEATS - 男として人として 聴いてる♪
14:50 [音] ゆず - 風とともに 聴いてる♪
15:11 [音] Thee michelle gun elephant - 3-04 夢のマイアミ(demo) 聴いてる♪
15:38 [音] 徳永英明 - 10: まちぶせ 聴いてる♪
15:39 やっと冬物衣料を片付けた!といってもかさばるコート類だけだけど。長袖は年がら年中出てるよ。
15:40 パソコン本体の箱とプリンタの箱はかさばるので処分したいが、持ち運びの時(引っ越しとか)に入れていきたいので捨てられない。
16:16 Yahoo!のテレビ番組表が変わってる。
16:21 非常に見にくくなったなぁ
16:22 [音] Fayray - 愛しても愛し足りない 聴いてる♪
16:26 どこのサービスが一番見やすく使いやすいのだろう。
17:01 ( ノ゜Д゜)ノートパソコン届いたわー
18:11 雷が急に来たよー
18:12 でもまだ蝉が鳴いている。雨はすぐには降らないのかな。
18:28 蝉がなきやんだとたんに雨が来たよ。流石蝉。蝉が泣き止む前にカエルが鳴いて教えろよ
18:32 よーし、足早にルーチンを終わらせたからノートパソコン開いちゃうぞ
18:38 モニタにフィルター貼ろうとしたら、サイズが違った。15インチの買ってきてた。ものは15.4ワイドだった……。orz
18:39 大きいサイズはたしか2千円代だったなぁ。すぐに買えないよ!!その間にヤニがついちゃう><
18:40 開けたら返品できないよね。15インチのモニタとか家にねぇよ。母ちゃんのノートが15かな。既にヤニまみれだけど。
23:17 ビスタって無線LAN設定なんか違うんかなぁ。繋がらない。
23:22 今日もブログ民への投稿が出来ない
23:31 IEからだと投稿できた(´・ω・`)
23:31 なんでIEエンジンであるSleipnirから投稿できないのさ
23:45 今までAOSSで自動的に設定していたツケが回ってきたようだ<無線LANの環境
23:54 ルーター覗いたら、家の無線ランセキュリティが低かった。WEP64だった(´・ω・`) ついでにAESに変えておこう。
01:44 無線LAN設定できない(´・ω・`) ローカルのみ接続って俺は素敵なインターネットがしたいんだよ
01:45 AOSSなら130Mbpsもの早さでビュンビュン接続できるのに
01:55 あ、繋がった。
01:56 ただたんに、ネットワークセキュリティキーの記入ミスと、LAN内のIPの被りが原因だったお/(^o^)\
01:57 54Mbpsしか対応してないよこの内蔵の無線LAN。無駄にハイスペックを望むものとしては100は理論値でもあったほうが嬉しいよ。LAN内でのファイルのやりとりは時間がかかりそうだ。
01:59 ケーブルは無駄に1000ベースがあったはず。とりあず、これでやっとこさWindowsアップデートとNortonのアップデートができるお。それしたら後は明日。