写真日記@ミサンガ23日目

また昼寝してしまった。
しかも夕方まで。いつもより少し早起きできただけでこんなにも寝てしまったら意味がないなぁ。
今夜眠れるのかしら。
でもって、夕方起きたら注文していたごろ寝deスクが届いた。
しかしながら、パッケージが英語なんだけど、これって純正品なのかしらと疑問が。
安い店でかったんだけど、どうなんだろう。仕様はほとんど一緒だから海外用なんかな。
使い心地としては、角度調節がちと面倒、足下が不安定だ、ギシギシいってちょっと不安。
使用したかんじとしてはいいのだけれどね。
他には、目覚まし時計が壊れた。
ネットで一年くらい前に買ったもので、電池式ではなく、コンセント式の目覚まし時計で、バイブ機能があるんだけど、それがまず、設定時間よりも数時間前に発動しだした。
次は根本的にバイブ機能が機能しなくなり、今日はだんだんと時計が勝手に進んでいく状態になった。
最終的には四時間かってに進んでいた。
もはや時計の機能すらない。ちとプラスチック特有の臭みが強く感じる。もとからだったかどうかは不明。
中で熱暴走して溶けたのかも知れないので、電源を切った。
もう朝目覚める方法がない。新しい目覚ましを買わねばなぁ。これ結構高かったのに。
こんなに早く壊れるってどうなの。幼稚園の卒園記念に貰った目覚まし時計はここ最近まで使っえていたというのに、一年って。