チラシの裏

09:18 [起] 2008年07月26日 起床時刻:09時06分
13:37 電機屋でノートパソコンみてきたんだけど、LaVieからFMVに心変わりした。
13:38 NECより富士通がいいんじゃね?(店員)→でもUSBポートが背面にねぇじゃん、つかいにくいやろ→んじゃFMVじゃね?→ほほう、パンフレットくれ ←今ココ
13:40 つうことでFMVのちと古い感じのが安売りしてた新型でるんかな?まぁパンフレット見たところいろいろありすぎ。悩む。価格.comで値段で決めようかな。
13:48 Core 2 Duo T8100でメモリ2GBかつ10万以下としたら8万後半かぁ。7万代だとシングルコア且つメモリ1Gクラスになるんやね(CPUとメモリがあればとりあえずいくやろという思考の人
13:54 FMV-BIBLO NF/A50が手頃っぽいけど、A50 A50N A50Pとかいろいろある。値段の他の違いはなんだろ
14:06 うわー8万代の店はクレカつかえねー
14:08 9万代後半の店なら使えるけど、10万いないで周辺の消耗品も買いたいお年頃なんだよなぁ
15:38 FMVNFA50かなぁ
15:41 今日、楽天野球もサッカーも勝ったら楽天で買う
16:26 うむ、比較検討した結果、値段的にFMV NFA50だな。LaVie L アドバンストタイプPC-LL850MGもLANが1000ベースと魅力的だが、如何せん10万越だ
16:29 コジマとかヤマダさんちはネット契約で8500とかだけど、それなければ10万する。普通にネットで買った方が安いな
16:30 0が一つたりないね
17:00 Googleアラートに海外のページのやつも飛んでくるようになった。(アジア
17:00 たんなる文字化けかなぁ
18:04 絵ロ本。(AV女優のイラストエッセイ)が来月末に発売になるな。
18:05 でもこれって連載中にいきなり女優引退して途中までのはずなんだけど書き下ろしを含め完結しているのだろうか。
18:07 ”全54話に加え、描き下ろしエピソードやコラムを大幅加筆”高校編までかぁ
00:31 さんまと紳助兄やんのやりとりはおもろかったな。はねとびの時のやりとりは嫌いな笑いなんだ。さんまは普通に喋っている時の方がおもろい。