写真日記@ミサンガ20日目

ノートパソコンは実際に電機屋に行って見て心変わりした。
帰宅後もいろいろ検討した結果、予算的問題FMVNFA50に決定した。
LaVie L アドバンストタイプPC-LL850MGとなやんだんだけれど、PC-LL850の春モデルとかそれより前とかもまだ10万切ってないし、10万切っているのは、メモリとCPUが目的値にないのでそういう結果。
もっと待てば良いのかもしんないけど、今のこのノートパソコン欲しい熱は治まらない。
ということで、楽天でポイント三倍の時に買いたいのだが、今夜のチャンスを逃したようなので来月末まで試合が重ならない様子だし、二倍の時を狙って買う予定。
本当は今すぐにでも注文したいのだけれどさ。