チラシの裏

10:20 [起] 2008年07月22日 起床時刻:08時52分
10:33 蜷局を巻いた陰毛が机の上に!!!1111誰の嫌がらせだ!!!!1111
13:40 お昼のニュースみながら寝てた
13:43 自室作業でついにエアコンつけた!今夜はばあちゃん家にエアコンつけるようにエアコン買いにいってくる!もち、母ちゃんのお金!!
16:53 ちょ FAIRY TALEの9巻どこいった
16:59 今日はドリームマッチなのか。9時までには用事をすませなければ!!!
17:04 ページを開いた途端にとばされちまうぜ。目的がなんなのかはしらんけど。
17:05 Javascriptを切っても飛ばされるということはメタでとばしてるのかな。それって解除できないの
21:01 今回のドリームマッチ期待できないなぁ
23:35 ドリームマッチ期待値よりおもろかったなぁ
00:40 隠語を知らない奴を捕まえて低能レッテル貼る奴はまさに低能だろ。
01:57 やべぇ。ここ最近怖い夢の序章に似たデジャブを体験しまくる。本編に入った後の結末まで見てないから末恐ろしい。