チラシの裏

11:19 [起] 2008年06月27日 起床時刻:11時02分
11:23 あれ?楽天キャッシュがついてる。買ったことなんてないのに、なんでキャッシュがあるんだろう?
11:28 ポイント履歴からキャッシュ履歴も見れるらしいんだけど、載ってねぇじゃんどういうことだよバーロー
12:01 楽天でもどこでもそうだが、大きなサイトになればなるほど問い合わせフォームを探し出すのが難しい。ワザとだろうけど、苛々する。
12:13 ピンポンで落書きについてやってるんだけど、AAAの落書きもやってほしいなぁw
14:09 脇が心なしか紙粘土の臭いがする。
14:17 よくよく臭いを嗅ぐといつもの臭い、おk、消臭スプレーの出番だ。
14:21 メディアマーカーに登録したもののうち1/5がAVだ。
15:58 [音] 横道坊主 - お前に会いたかった 聴いてる♪
16:24 [音] THE STREET BEATS - RIDE ON MY JET 聴いてる♪
16:25 Gmail 現在 6868MB 中 2098MB (30%) 使用しています。 85%を越えたら考える
16:42 [見]ネット
16:46 [音] 吉田拓郎 - ペニーレインでバーボン 聴いてる♪
16:56 相変わらず県が運営する防災サイトの避難場所基礎情報MAPには一件の避難場所もない。
17:08 犬の足が折れたかも 病院行ってくる
18:35 帰ってきた。折れてはなかった。
18:36 もともと足の膝のお皿が定位置にない(小型犬、デブ犬に多い)ところへ滑って転んでちょいと足がずれたということらしい。
18:37 写真も撮ってもらって、痛み止めを貰って帰ってきた。しばらくは痛み止めで様子見。で安静にしなきゃなんないんだけど、メイちゃん落ち着きがないので安静にしない。
18:38 放っておいたら二階に上がってくるし、それは足に酷くくるだろうし、ゲージに入れてもぴょんぴょん跳ねて安静にならない。どうしろと。
19:10 バタバタして時間の感覚なくなった。19時過ぎた飯の準備とか
22:19 痛い癖に、歩こうとする、跳ねようとする。でも無駄吠えは押さえれてる。早く治らないかなぁ。
22:29 ブルック「どんな気持ちで過ごしても同じ待ち時間ですよ」 尾田栄一郎・著 ワンピース 第500話 週刊少年ジャンプ 2008 26号掲載
22:56 はてなハイク反応はやいなw