チラシの裏

12:14 ブログを書くモチベーションははてブされることで高まり、はてブすることのモチベーションははてなスターがつくことで高まるのではなかろうか。という仮説
12:19 [起] 2008年06月26日 起床時刻:11時44分
12:37 風がつびたい。寒い
12:40 ご飯なんにしようかな
13:06 @hoge_systemz Twitあたりがいいかと。http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html
13:21 @hoge_systemz Twitはユーザー数も多いので始めやすいと思います。
14:23 田村直美ゆずれない願い久しく聞いた。いいな。iTunes追加しておこう。
14:29 今更ながら涼宮ハルヒの第二期があるのを知った。これは楽しみだ+(0゜・∀・) + ワクテカ +
15:56 だんだんだんだだだだん
16:05 [音] 槇原敬之 - 春よ、来い 聴いてる♪
16:08 またポイントサイト経由で日産のページ開いてしまった。Sleipnir殺しだ。
16:11 SleipnirURIアクションマネージャーにhttp://*.nissan.co.jp/*を追加してセキュリティを全て無効にしてActiveXとか全て切って対応。ポイントつくのかどうかしらんけど。
16:16 [音] 横道坊主 - 明日はどっちだ!!! 聴いてる♪
16:22 竹原ピストル野狐禅)のソロライブの音源が公開されているらしい。
16:23 "ライブ音源のデータ(MP3)は、著作者である竹原ピストル氏の意向により、再配布可としております。"ステキ☆
16:25 [音] 竹原ピストル - 白木ボクシングクラブ公開スパーリングR10 聴いてる♪
16:25 これか 竹原ピストル ≪公開!!公開スパーリング!!≫ http://livepistol.seesaa.net/
16:32 おお、新曲か。ブログで草稿公開していた曲だなこれは。なかなかいい。公開公開スパーリングポッドキャスト
16:34 ただ音量の調節が難しい。無修正無編集音源か。
17:41 [音] 三日月しずか - しゃくなげの花 聴いてる♪
17:44 小橋めぐみ オフィシャルブログが重い。いろいろ切ってるのになぁ。他に何が切れるだろうか。たんに鯖の問題なんだろうか。
17:48 ニブンノゴがレッドカーペット収録したらしい。楽しみだ。
17:57 Sleipnirプラグイン Sagittarius Dock が早くもVer.up出てる。バグでもあったんかな。
18:08 俺はバッテラを食べてホクホクだというのに、従姪のさりサソは寿司喰ってた。贅沢な一歳児だ。
18:13 [音] 坂口修 - 涼美のテーマ 聴いてる♪
21:50 はてブ重いか
22:46 君がいた夏は遠い日のこと。今年の夏もヒトリで蚊と格闘する。二人花火をした公園も今は無くなったよ。
22:56 ドラクエ交響曲の序曲のテーマ。まぁ所謂ドラクエのオープニング曲を目覚ましにすればやる気(学校/仕事に行く気)が出るライフハック
23:09 ハートを磨くっちゃない。本気で磨くっきゃない。ってか。
23:33 楽天アンケで初めて楽天デリバリーつうサービスを知った。ポイント貯まるのね、ポイント利用もできるんかな。いいかも。
23:43 尾前と入れ歯何でも再考/お前と居れば何でも最高
23:50 @takerunba おかえりなさい、お疲れ様です。
00:02 コップ2杯の麦茶を一気飲みして旨かったら夏なんだなあ