チラシの裏

10:36 ヤクルトレディーの大きく元気な「あはようございます!」で目が覚めた。おはようございます!
11:13 今日は珍しく昼間から部屋に風が入ってくる
11:19 [起] 2008年06月23日: 起床時刻:10時28分
13:50 バイクのオイル交換にきた
16:18 [音] 新垣結衣 - メモリーズ 聴いてる♪
16:19 バイクオイル交換して自分で髪を切った。でも気に入らない。後日また切る。
16:19 今からネット巡回
16:24 バイク屋のおんちゃんに、「暇はあるけど金はない」といいたら両方得たらどうなるか知ってる?って聞かれた。解らないと答えると、「若さが無くなる」と言われた。なるほど。
16:25 やっぱり外に出て人と話すと勉強になることがようけあるね。外に出ても若者ばかりのところは苛々が募ることが多いのでホントは好きくないんだけどさ。
16:37 あれ?ヤンマガカテキンって最近休載中?
16:41 そういやヤンジャン29号をまだコンビニで見かけない。やばいなぁ探しに行くか。明日ヤングキング買いに行くし。
16:47 稲垣実花のグラビア見て検索してみたけど、ブログのプロフ画像がグラビアのその画像と見間違うくらい美しくない。
16:50 釈由美子が「横顔の美しい女性芸能人」って作り物じゃねぇか
16:50 [音] 中島みゆき - ピエロ 聴いてる♪
17:21 [音] ジャパハリネット - コモレビ 聴いてる♪
17:37 今日もまたカラスが騒がしい
17:48 バッテラ喰いたい
18:06 [音] 椎名林檎 - 月に負け犬 聴いてる♪
18:33 [音] 横道坊主 - SIXTEEN 聴いてる♪
18:33 犬の散歩行くよ
19:22 飯何かな、なにかな。
19:23 手元で部屋の電源タップ全てを操作掌握したいなぁ。
22:35 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪
22:36 深いイイ話見た。
23:06 [音] THE BLUE HEARTS - ブルーハーツより愛をこめて 聴いてる♪
23:42 携帯電話動画形式が.noaっていうやつ。決定的瞬間を動画でとったのに活用できない!悔しい!!!!11111
23:43 やはりデジカメが欲しい。簡単な動画も撮れるしそれならいろいろ変換も簡単そうだ。ポピュラーな拡張子だろうし。
23:43 ということで誰かデジカメを譲ってくんないかなぁ。プレゼントで買われても困るので買い与えないでください。
23:45 まぁその動画っていうのは、ペットの犬がYouTubeの動画で流れてる子猫の声に反応してPCの中まで探すという、よくあるもんなんだけどさ。
23:45 うちのメイちゃんだから、くそみそに可愛いんだ。こえがまた。
23:49 [音] Mr.Children - 妄想満月 聴いてる♪
00:22 Play Game スパロボA