チラシの裏

12:18 [起] 2008年06月22日: 起床時刻:11時08分
13:34 古畑中学生見てる
15:02 古畑中学生思ったよりも面白かった
17:04 歯が痛い。保険証ないのにさ。
17:05 いやいや歯が痛いというのはおかしい。歯の根本の奥だ。神経か、歯周病か。
17:13 今夜はテレビがスポーツばかりでおもろないなぁ。そんな時こそ作業せんとな。
18:00 民主の鳩山幹事長と自民の鳩山法相は兄弟だったのかw 知らなんだ
18:32 マジックアワーの宣伝用の三谷幸喜兄さんのブログが復活してる
18:47 読書@マンガ
19:09 うむ、飯の時間だ
22:16 またタバコを買ってしまった。アイスとケーキも。美味しく頂きました。
22:19 明日晴れたら、早起きできたらば、バイクのオイルを変えに行こう。寝坊したり雨ならば髪を切ろう。
22:25 生きてる
22:28 tmitter投稿アドレス生きてた。ただコピペミスしてただけだった。なるほど。
22:42 そうか、結果として内容だけがかぶっていてfrom:だけが違ってもスレッド表示されてしまうからfrom:が長すぎると(2)が見えなくて気づかなかったのか、なるほど。
22:57 日記書いた。ガキ使見る。
23:29 ポジティブリズム 熊田流幸せのつかみ方って熊田曜子が本を出すみたい。ってお前は幸せになったんか?
23:30 自己啓発本みたいなタイトルだなぁ
23:54 ニブンノゴの宮地兄さんが今田耕司兄さんと一緒に連載してるすげぇなぁ
00:02 @Rozu 早い!!11
00:03 視聴覚@サラリーマンNEO
00:08 サラリーマンNEOにはキレイな女優さんやタレントさんがたくさん出ててステキ☆
01:13 スパロボAする