チラシの裏

11:43 今日PSPスパロボA発売だっけか
11:43 ドラクエ出るまでの間のゲームとしては最適かな
11:49 やっぱり航空会社のストライキが決行されて欠航がでても保障はないのだろうか。
12:19 [起] 2008年06月19日: 起床時刻:11時14分
14:46 元・極楽とんぼの山本復帰するのかぁ。旧来のテンション芸されたらひくわw
14:46 かといってまじめすぐるのも引きずっている感を誇張する。まぁ一生ついて回るのが罪だけどさぁ。
14:47 もうポジションないんじゃねぇの。テレビ的には。ひな壇でもなくちょこっとでる感じのタレントになんのかね。
14:48 とエロペグ整理しながら考えてる
16:24 あ、今日月刊ヤングキング発売じゃないか!!でも田舎なので明日店頭にならぶよ(´・ω・`)
16:30 [音] 横道坊主 - 02-棒発ピストル 聴いてる♪
16:35 まさか自分が、ウヨクだとかサヨクだとかレッテル貼られる人になるとは思わなんだw
16:36 どう見ても右傾化してるオナニストです、本当にありがとうございました。
17:33 OS入れ直して初のブルースクリーンでたよ/(^o^)\ナンテコッタイ
17:34 システムログみてみたら、Upload Manager サービスは次のエラーのため開始できませんでした:
17:34 このサービスに対して指定されたアカウントは、同じプロセス内で実行中のほかのサービスに対して指定されたアカウントと異なります。
17:35 SP3からSP2に戻したら出るらしい。でもこれはブルースクリーンとは関係ないっぽい。それも含めて調べる。
18:25 原因にたどりつけない…sp3とsp2で内容がちがうし、戻したためかどうかも解らない。
18:26 作業していた時を再現してまた出る様ならば改めて再インストールしてみよう。腹減った
18:48 っていうかさぁUpload ManagerってXPSP2で廃止されたサービスじゃねぇのかよ?
23:46 すべてSP3が悪いんだ。もういちどOS入れ直そうかな。億劫だな
23:51 ルンルン楽しくブラウジングしてたのに、急に反応しなくなる。そのうち解放されるかとたばこ吸ったりしても同じまま。
23:53 USBマウスをぶっこ抜いて、差し直しても認識しない。USBポート変えても同じ。見ると、USB接続の外付けHDDも反応してないっぽい。
00:00 sp3の何か残骸があるのか、何が干渉してるのか解らない。解らないが怪しいのはたくさんある。その上対策が具体的に解らない。ちまちま試してると別の問題がでてくる。