70年代フォークの楽曲が欲しい

  • iTunesの整理を主に行った
    • これがなかなかどうして思いの外、時間がかかる作業だった
    • 取り込んでいるつもりでいた楽曲が入っていなかった
      • 思っているよりも取り込み忘れている楽曲があるのかもしれない
      • 横道坊主THE STREET BEATS野狐禅、HHR THRILL LOUNGE、三代目魚武濱田茂夫は確実に取り込んでいる
      • 他のアーティストはあまり聞かないから取り込んでいないみたい。iTunesをジュークボックスとしていると全部入っているほうが楽しい
    • 70年代フォークの楽曲が欲しい
      • すぐ解るのは、吉田拓郎かぐや姫、チューリップあたり
      • 他にもテレビとかで懐メロとして紹介されているのでいいなぁと思った楽曲があるがメモしてないので解らない
      • 明石家さんまが司会でやってた思い出の曲というテーマの番組で見た曲なんだ。ちょうど柴田理恵の思い出の曲が『なごり雪』だということで70年代の曲が紹介されてた。その時に紹介された曲たちなんだよなぁ。