チラシの裏

11:05 @_temaki_ ありがとうございます。しゅうしょくかつどうがんばります!
11:22 [起] 2008年06月18日: 起床時刻:10時51分
12:25 [音] 横道坊主 - Crying My Soul 聴いてる♪
12:57 [音] ガガガSP - 弱男 聴いてる♪
12:58 中と半ぱのまま突き進めっ!
14:38 中島みゆき姐さんの音楽のジャンルは何に分けられるのだろう。
16:09 [音] 横道坊主 - CRAZY HEARTS BLUES 聴いてる♪
16:10 HDD整理って思いの外時間がかかるもの。それはiTunesの整理も同じ。
16:11 あの曲入れているはずと思っていたものが入れてなかった。そりゃいくら検索してもないわ。
16:31 執行増は異常っていう抗議書にワロタ
16:39ATOK」を月額300円のサービス辞書もついたらステキ
16:39 [音] Fayray - I Believe In You 聴いてる♪
16:47 航空会社のストライキが決行され、便が欠航したらその飛行機に乗るはずだった人の保障はあるのだろうか。田舎だと便が少ないので変えがきかないのに。
17:33 [音] 三代目魚武濱田成夫 - チョコラBB 聴いてる♪
18:00 腹減った。今日はしいらを焼く
18:15 新宿に、しょんべん横丁というのがあるあしい。前回の上京では夜の新宿にはいかなかったから行ってみたい。
18:16 ご飯を食べてすぐお腹を下すのは痩せている人特有のもの。俺には関係ない。
18:23 小松彩夏は気分屋なのか情緒不安定なのか
18:51 今日の斜め読み速度は尋常じゃない自分がステキ
23:21 Firefox人気だなぁ。それに実力が伴ってるんだろう。Sleipnirから乗り換えようとすると慣れるのが大変そうだなぁ。