チラシの裏

11:19 [起] 2008年06月17日: 起床時刻:09時46分
11:24 ガム踏んだ。この怒りを何にぶつけたらいいのか
11:25 ポイ捨て吐き捨てすんな!!!!!111111
11:25 早めにお昼食べる
11:59 ゴミの日だったか。出し忘れた
12:00 [音] 横道坊主 - がむしゃらのブルース 聴いてる♪
12:31 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 秘密だぜ 聴いてる♪
12:44 Windows鯖でApacheのアップデートっていうのはどうやるのだろう
12:59 もしかして、Windows鯖の場合、一度アンインストールして新しいのをインストールする必要があるのか?
13:27 [音] ガガガSP - 忘れられない日々 聴いてる♪
13:49 室温32 無風 暑い
13:59 [音] ウルフルズ - ワンダフル・ワールド 聴いてる♪
14:29 [音] 横道坊主 - Gangs Gun 聴いてる♪
14:35 カラオケに横道坊主のお前に会いたかったは入れるべき
14:42 カラオケに 遠藤ケンヂ の Bob Lennon がないのは残念だ
15:13 [音] 横道坊主 - カラス 聴いてる♪
15:29 自分のはてダのCSSを久しぶりに見て吐き気がした。あの頃はまだ若かった。今ならもう少しまともにできるはず!俺なら出来る、ガンバレ
15:44 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 人生 聴いてる♪
16:34 Yahoo!地図の航空写真は古いんかな。数年前に出来た建物が工事中だ。Googleは完成してる
16:56 東京かぁ
17:00 THE STREET BEATS の 愛しき日々よ をあの娘からの着メロにしてるから流れるとドキドキしちまうぜ。
18:27 買い忘れを買いに行って散歩いってその勢いで飯喰う。たぶん
21:23 自分のなかではてなGoogleは無くてはならない存在になってることに気づく夏。
21:24 宮迫はテレビでみててもそう思うし、後輩芸人からいろいろ言われてるの見てるとやっぱりかと思う。鼻に付くときがある。
21:25 たいして面白くない、他の芸人と絡んで初めて面白いと感じる。明石家さんまも一人では面白くない。誰かを弄って初めて面白い。
21:26 嫌いではないが好きじゃない芸人の分類だなぁ。
21:26 22時までに風呂から出る!
22:03 リンカーン人望大統領選挙に宮迫ってw
22:12 芸人が番組中に噛む番組、それがリンカーンだ。毎回誰かが噛んでいるんじゃないか。
02:12 こんな時間か、寝よう寝なくちゃ寝てやる。