チラシの裏

11:44 チェックディスクが終わらない。固まっていたようだ。
11:46 フラッシュが表示されなくなってる。工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
12:02 ピンポンで予告.in紹介されてた
12:14 ソフトをDownloadすらできない。なんなんだ。ついに昇天するのか。
12:49 なんだなんだ、こんどは飯くってるあいだにチェックディスク終わってる
12:52 チェックディスクが終了したらフラッシュも表示できるようになった。しかし、ログに期待していた記述がない
12:53 bad sevtorsともfound no problemsとも記述がない。
12:55 まぁとりあえず、これで暫く様子見。緊急タスクとしてHDDの買い換えか。
13:48 ドライバはデバイス \Device\Harddisk0\DR0 が失敗する可能性があることを発見しました。
13:49 すぐにデータのバックアップを作成し、ハード ディスクを置き換えてください。 すぐにも障害が起きる可能性があります。
13:49 どうみてもご臨終です、ありがとうございました。
13:50 再インストールで回避できるかと思ったけど、どうやらそれもむりみたいだ。Cドライブを変えるのは初めてなんだ。
13:52 Cドライブを変えるのは通常の再インストールと同じ感じでOSインストールで大丈夫なんだろうか。調べている間にまた落ちてもこまるけど、調べなければなぁ
14:20 @mitose CCさくら見てたなぁ。同性愛はアレだ学校でも話題になった。あと、レイアースも見た<CLAMP
14:21 HDD買いに行ってくる!その前にケーブル何か確認しとかんとなぁ
14:37 よし、XPSP2も別に確保しておいた。あとは何が必要だっけかな。時間がかかりそうだ。
18:25 フォーマットくそ時間がかかる
18:26 120Gでも余裕だけど、320GのHDD買ってきた。金欠なのに。
18:27 間違えてウルトラATA買おうとしてたのは秘密だぜ☆
18:28 母ちゃんのPCスペック低すぎてイラつく。第一変換ソフトが違うから文字が出ない。辞書登録してる言葉たちを召喚できない…。
18:29 今日中に環境元に戻せるといいな。あまる予定の空き容量はどうしようかな。
18:30 山田的電気屋さんで買ってきたんだけど、品揃え悪すぎるよね。田舎ってステキ。でも、
18:31 裸族の為のHDDホテルタワーっていうのが若干おいてあって、心惹かれた。
18:33 自分のマシンがないと何もできない人生だということに気づいて、ほろり涙がこぼれた。犬の散歩はやいけどいってこよう。たぶんフォーマット終わらない。
21:02 だらだらしてる間にインスコ終わってた。Plaggerよりも簡単だった。Windows アップデートのついでにSP3も入れてみる
21:07 windows 復元ポイントが作成されるのをやめる方法ってどうやるんだっけか
21:11 ポータブルHDDに入れるソフトはブラウザとメーラーと軽量型メッセとなんだ
21:15 あぁそうか、IE7でなくて、IE8のJSなんちゃらいれないとSleipnir遅いのか
21:16 って母ちゃんのPCでは遅くないよ!ビバIE6!IE7を入れるのは印刷で選択範囲だけを印刷できるようになるプレビューができるから。
21:22 WinXP IE7の累積的なセキュリティ更新プログラムがインスコできない。なぜだ
21:24 まっさらな上、HDDひとつしかつなげてないから再起動に1分かからないステキ★
21:28 これって先日公開されたパッチ?なんでインスコできないんだろう
21:32 他のもインスコできねぇや。どうなってんの
21:35 あれ?透過pngが透過されてないどうしたというのか。
22:14 http://tinyurl.com/67ypgt
22:14 から直接おとしてインスコ
23:11 直接DLしてアップデートなんとか完了。今後の緊急パッチインスコできなければ考えなければなぁ