チラシの裏

12:20 [起] 2008年06月12日: 起床時刻:12時00分
13:41 テスト投稿で「てs」「test」「うんこ」と投稿する割合はどのくらいなんだろう
13:57 そろそろ本気だそうとしたら、ブルースクリーンでた。原因究明に本気出す *Tw*
14:00 @hoge_systemz そこに気づくとは(ry *Tw*
14:23 原因追及しようとしたら、大事なところをメモしてなかった/(^0^)\
14:24 起床して2時間半くらいしかたっていないけど、トイレに行く回数が尋常じゃない。もち、いまからまた行くよ
14:59 室温31度だったので扇風機を中にあげた
15:36 不安定すぎる
15:47 わざわざ暑い部屋にメイちゃんが来たお
15:49 Twitを導入してみてからパソコンの動作が不安定(ブルースクリーンは別件
15:50 TwitとSleipnirを同時起動しているとエクスプローラーが固まる感じ。これはもはや、お前はおとなしくSleipnirTwitterパネルつかっとけってことですね、わかります。
15:55 うーん
16:11 @matsuza ゴミを分別せずに出す方だと思います
16:20 TOMをお試し中
16:25 TOMはMessengerPlusのScriptよりも投稿しやすい
16:25 でも基本的にMessenger立ち上げてないんだよなぁ
16:27 あ!あの方法で試してみよう。それをせずに抹消してしまったけど試してみる価値はありそうだ
16:59 うむ、マッハダッシュしても間に合わないところまで来ている。これはもうアレだ、今日はもう諦めちまえってことだ。
17:13 室温は同じなのに日が欠けただけでなんとも過ごしやすい
17:30 ゲップがとまらなくなった。ストレスが多いとなることはあったけど久しぶりすぎて息の仕方を忘れる
17:48 今日はよくエクスプローラーが固まる
18:39 腹減った。犬の散歩に行く力がない。
18:41 炊飯忘れてた!!!!!11111
18:43 炒飯と炊飯感じが似てるね(現実逃避
19:21 空腹時にいらつくことがおおいけれど、あまりにもピークである今は怒るちからもない
19:23 請求書送ってこなくて良いよと手続きして完了案内もきたのに請求書が届いた。しっかり315円手数料まで取られてる。請求書拒否手続きしてから二回目の請求なのでこれはタイムラグではないはずだ。
19:56 PCが固まったと思ったら、電源が切れた時のような「ふぅん」という音がして動き出す。なにか寿命が来ているものがあるのだろうか…。
19:58 うわぁ、力なくメールを書いたり、手続き完了書類の日付確認したりしてたらこんな時間。流石に飯炊けてるはず、飯喰う。ポテチも食べよう。一昨日も食べた、太ろう!冬に向けて!!11
21:40 うむ、今日から検索からくるようになってる。インデックスされたみたい。
21:59 今日は10時間しか起きていないのに眠たい
22:08 またブルースクリーンでた。それも昼間とは違うないようで。眠たいのに原因追及するお
22:13 あぁ、RAMかマザーボードが壊れている可能性がありますだってさ。
22:17 もっとも確率のたかそうなのはHDDか
22:36 原因は解った。で、解決方法は?
22:54 システムログのエラーないようでぐぐったら、DELLの仕様だとか…ちょ!
22:55 でもそのエラーは今日多発してるだけでそれいぜんのエラーログは出てないみたいなので断定はできない気がする。とりあえずスキャンディスクか。
23:02 はてさて、どのHDDに原因があるんだろう
23:04バイス \Device\Ide\iaStor0 はタイムアウト期間内に応答しませんでした。
23:05 うーん、システムログにあらたにエラーがはかれない。切っているHDDの方に原因があるのか。HDD全部チェックしてたら時間かかりそうだ。
23:25 日記を書いている最中にまたエラーはいた。おそらく原因はシステムドライブだ。
23:30 どうみてもHarddiskってかいてあります、ありがとうございました。