チラシの裏

08:19 [起] 2008年06月01日: 起床時刻:07時44分
16:21 今日はドキュメントスキャナでいろいろ取り込んでみた。うむ。
16:23 ガガガDX「一瞬で」 こんどは配信限定らしい。アルバムに収録されるかな?
18:39 なんかよくネット回線が遅くなる気がする。ルーターの再起動等で治ったりするが、何が原因だろう。
22:19 ブログ民巡回できねぇ日が続く…マイルが貯まらないじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
22:20 URL の処理中にサーバー上でエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。
22:28 今しゃっくりともゲップともつかないものがこみ上げて、食べたものまで出てきた。もったいないので、飲み込んだ。