チラシの裏

10:18 [起] 2008年05月31日: 起床時刻:09時44分
13:45 おかしい、Sleipnirのお気に入りとパネルがだいぶ前の状態にもどっている。
13:45 それも数ヶ月前の状態。むむむ。
13:48 ただ単に起動させるSleipnirを間違えたみたい。普段使用しているポータブルHDDではなく、PCに保存していたSleipnirを起動させていた模様。
14:42 いまだ配達店に到着していないとはどういうことだ!!
15:48 やっと配達店にきたようだ。今配達中。
15:49 しかしまだ、届いても作業できないから待ちわびても仕方ないというツッコミはなしよ。楽しみな物は楽しみなのだ。
16:11 やはり、M5来た。震度は低いけど。茨城
16:38 ナルト面白くなってきた
18:49 ドキュメントスキャナとどいた!でも後で開けるの。
23:56 スキャン作業は明日以降から開始予定。