まだかな、まだかな。

昨日、注文していたドキュメントスキャナ発送のお知らせメールが届いたので、早ければ今日あたり届く物と思っていた。
だもんで、ヤクルトの訪問販売や、家族宛の宅配便でも呼び鈴が鳴るたびに心逸った。
しかし、今日は届かなかった。
運送会社のサイトで調べてみるとまだ、地元の配達店に到着していない模様。
他の運送会社ならばもっと詳しく載っていたり、早かったりするのだが、こんなもんなのか。
それとも特定の運送会社の時だけ早く届いていたのだろうか。
明日届いても運送日次としては通常だけれども長く待たされている気がぬぐい去れない。
メーカー取り寄せ商品だったし、購入するまで長かったしそう感じるのも一際なのかもしれない。
あぁ、早く届かないかなぁ。そして期待値以上に優れもののドキュメントスキャナであってほしいものだ。