チラシの裏

12:18 [起] 2008年05月29日: 起床時刻:12時02分
14:35 暑さのせいなのか、ブルースクリーン
14:37 調べたら、TurboUSBが原因らしい。どうしろと?
14:38 TurboUSBのUSB-HDD2台を接続して片方のHDDからもう片方のHDDへファイルを移動するとしばらくしてブルースクリーンとなり落ちてしまいます。
14:39 1496kbのファイル移動しただけで落ちたよ\(^o^)/
14:40 うむ。Sleipnirが最近おちるのもこれが関係しているのかな?ポータブルHDDだから持ち運びに便利だと思ったんだけどなぁ。
14:42 ちなみに接続しているだけなら問題は出ないし、上記の作業もTurboUSBを無効化してから行うとブルースクリーンになったりはしない。
14:42 ほうほう、つまり、その機能切っとけば問題ないってことね。って通信そくどどんだけ落ちるんだろう?
14:44 今日雨の予報だったのになぁ。夏日だぜ☆
14:45 室温33度♪ 息苦しい♪
14:57 Sleipnir ExtendedMenu修正中
15:04 なんだかんだで、アウトラインプロセッサNami2000、テキストエディッタはK2Editor、HTMLエディタはez-HTMLで落ち着いた。
15:05 そしてそのどれも活用できていないというのが現状だ。
16:08 PlaggerでフィードキャッシュをGmailに送りすぎか。日毎に容量が1%ずつ増えていく…
16:11 Livedoorへのメール転載問題が続く中、メルマガ発行スタンドから終了のお知らせが来た。
16:23 後出しじゃんけんだけど、二週間前に蜘蛛の巣型(そんなんないけど)
16:25 at 秋田 たぶん今朝のM3.0 らしい。
17:52 涼しくなった室温29度♪
22:10 注文したドキュメントスキャナ発送のお知らせがきた。明日か明後日には届くかな。楽しみだ。
22:15 股間が群れるじゃなくて蒸れると夏が来たと思う。
22:33 寝転んだ時に何かに噛まれたピリピリするアリか?オロナインを塗っておこう。
22:36 自分に送ったメールが届いていない。送信トレイにはちゃんとある。その後すぐ送ったメールは受信できてる。謎だ。
22:39 今北。5分後に送ったメールの5分後に届くとは良い根性している。合わせて10分の延滞。どこに寄ってきたの?
00:08 何をしようとしていたのか忘れた。このもどかしさは……恋っ!?
00:22 無双orochiで思い出した。アレを調べようとしてたんだ。調べて早速ためす。