チラシの裏

10:42 変な夢だった。
10:52 リサーチパネルに登録したメルアドとパスワードを忘れた。
10:55 メルアドもパスも合っているのにログインできない。(パスは再通知してもらった。ので自動的にメルアドも合っている証明
10:56 Windows自動アップデートが再起動しやがれってしつこいのが原因か?
11:13 Livedoorでの転載ブログ問題。待っている間に新たに転載されていたので、それも報告。
11:14 しかし、Livedoorはそのブログを凍結する気はないらしい。
11:15 ロバイダ責任制限法に基づき対応を致しております。の一点張り。
11:15 平成20年06月04日までに自主的に削除あるいは修正することに同意するか否か尋ねております。
11:15 その間に発行したメルマガをまた転載されるんでしょ、わかります。
11:17 どうしたらいいんだ。泣き寝入りしかないのか。転載されるたびに時間を割いて報告させるのか。胸くそ悪い。
11:18 [起] 2008年05月28日: 起床時刻:10時34分
11:59 飯喰う
13:12 何をしようとしてたんだっけ?
13:14 仕事がない。
13:20 そんな毎日を過ごしています。
13:21 あぁ、我がクソったれ人生に幸あれっ!
13:23 カラオケに遠藤ケンヂのBob Lennon入れるべき
13:29 川沿いの道をきみと二人で歩きたい。これは愛の告白なんだぜ☆
13:30 繋いだ手から伝わる温もりに勃起した青春時代。今でも勃起する。
13:32 Stack overflow at line: 33
13:33 最近このエラーが多い。Sleipnirに最近入れたScriptが原因だろうなぁ。外せないなぁ。大事だよ〜
13:37 そしてSleipnirが固まる。これはもう火を見るよりも明らかですね、わかります。
13:39 それとも根本的に、その開いたページが悪いのか?いやいやアレをいれてからだしなぁ。SeaHorseのScriptだしねぇ。って調べるつもりはないんです。
13:40 紺-ラムネ色の夜-
13:44 @hoge_systemz 自分はGoogle先生が有名になってから知ったと思うので初めからグーグルという発音を聞いていました。
13:45 Googleとgooを同じだと思っていた時代がありました。
13:48 ツキヒカリ名曲はガチ
13:51 ならば、友よ はアルバムヴァージョンとは別はサントラにしか入ってないんかな
13:53 蛍光灯に垂れ下がる紐でシャドーボクシングしてからunkoしたい。そしてヒモになりたい。ツバメとの違いは知らない。
14:03 SleipnirTwitterパネルの挙動がおかしい
14:15 Twitterパネル入れ直した
14:18 Twitterのログイン画面の「ユーザー登録」ってボタンがボックスからはみ出している件は既出ですか?
14:27 @hoge_systemz かも知れんですね。前職場で僕がググれば解ると言っていったら、検索すること=ググるってなってましたしw
14:32 とりあえずタバコに火をつけてトイレに座る。それが今の私の悪い癖。もちろん、いまからまたやりにいく。
14:40 雨雲が近づいてきて寂しい空模様。空と一緒に泣き出してしまいそうなくらい切ない。俺はきみと歩いて帰りたい。
14:43 帰り道すがら俺はずっとこんな日が続けばいいなぁと思っていたはずなのに、手を離してしまった。
14:43 パドルもカラオケに入れるべき
14:50 横道坊主のLive行きたい。地元に来て欲しい。
15:10 明日雨なのかぁ、家族が出張とかでいないし友人さそってカラオケ&呑み行きたいんだけどなぁ。出世払いで。
15:12 近所のDQNのバイクが昼となく夜となくうるせぇ
15:14 カラオケにHHR THRILL LOUNGEの'N'が入ったというのにまだ1度も唄ってない。
15:34 氣志團の友よ 今更ながら(・∀・)イイ!!
15:42 雨が来た。
15:52 そして止んだ
16:11 PanoramioGoogleマップで公開されている写真って全部が全部正しいわけちゃうのね。皇居の中にビル群があってうけたw
16:17 おやつがない/(^0^)\
16:35 安室奈美恵セクスィー
18:45 腹減った。
18:53 日本住所不定 ファースト・シーズン これでタイトル決定なんかな?
19:06 我慢の限界。飯喰うよ。
21:27 ずっと、メディアマーカーをメディアメーカーだと思っていた。恥ずかちぃ
21:41 口の中が気持ち悪い。歯磨き歯磨き
23:33 うむ、ブログ民でかならずStack overflow at line: 33が出る。