チラシの裏

11:21 [起] 2008年05月27日: 起床時刻:09時26分
14:51 なるほど。
14:52 週次レビュー8割完了。残り2割がいつも苦戦する項目。まだまだ小分けにできるな。
14:53 時間はたっぷりあるのに時間がないそんな人生のまま俺は死んでいくのだろう。在れば有るだけ欲しくなる。
14:53 そして発情期
14:57 そういや、今日自慰してない。
15:40 Livedoorブログへの転載されてる件は未だに解決しない。さっさと該当ユーザーのアカウントを凍結しろよ。
15:41 そいつは、メルマガをモブログ投稿用アドレスで受信して、メルマガの書名もそのまま転載しやがっている。
15:42 再三の報告、苦情を申し立てているのに、報告した記事だけをLivedoorが強制的に削除するということした対応しやがらない。
15:42 こちらからの連絡にもLivedoorからの連絡にも応じないし、他の人が発行しているメルマガも転載しまくっている。
15:43 誰がどう見てもスパムブログであり、悪質なのに、凍結しない。Livedoorブログの規約はそれだけ甘っちょろいということなのか!!
15:44 こちとら署名さえ削除されてれば気づかないし、内容的にぱくられても大丈夫なものなのに。423らせ
16:31 ネットマイル糞重い
18:44 扇風機の風を直であびているせいか夕方になると喉が痛くなる
18:44 ただ単にタバコの吸いすぎの可能性もあるがね。
18:44 犬の散歩に行ってこよう。
21:59 ヤフー番組表って、延長したら時間修正してくれてんのかな。(^^)\(゜゜)
22:16 家がボロいから、誰かが食器を洗っているだけで震度2は出てる。地震かとオモタ
22:22 残り2分半かぁ。リンカーンまでにタバコ吸い終わらないなぁ
22:28 余裕でだったな。
22:28 ってか、人が風呂入った後でお湯を溜めるのは酷い
23:19 さて、リンカーン終わったし、ヤングキング読んで寝るか。
23:19 あ、日記書いてないや。書いてから。
23:28 おう、寝間着からがくせぇ。男臭がする。
23:32 明日の行動予定。1247日以上前からいつかやると思っていた、Aboutを作る(骨組みだけでも。
23:36 日記書くことがない(´・ω・`)
23:46 Sleipnir固まって強制終了させたら、新しく追加したRSSフィードが消えた\(^o^)/
23:46 何を追加したっけなぁ…orz
00:00 なんとかサルベージ。あとあと一つくらい追加した気がするんだけどなぁ。寝るかな。