Plagger続き

Plagger良い感じ。
機能のPerlが落ちる原因は依存モジュールが足りないからだったようだ。
いろいろ追加して、結果的に何が足りなかったのかは不明なまま。
今度再インストールが必要な時もモジュール不足に気をつけよう。
 
んで、もって今日、Plaggerでキャッシュ集めるためにといろいろで、RSSリーダーの整理もした。
既にフィードがお亡くなりになられているのも数件あったり、RSSリーダーで読む必要もないか、とりあえずPlaggerGoogleReaderでキャッシュだけは置いておこうというのを除けて、ついでにRSSフィードを新しく追加したりで、結局購読フィード増えた\(^o^)/
これでまたネット時間が増えるな。
とりあえず新しいフィードはとりあえず置いておいて不要なら迷わずキャッシュだけす取得して後で全文検索できるようにPlaggerに投げておこう。