チラシの裏

10:39 お腹痛い
11:20 [起] 2008年04月28日: 起床時刻:10時10分
13:02 WordPress Ver2.5.1 にVer.upした
17:37 Googleアラートが届いてないなぁ
17:38 え?Googleに繋がらないの?それが原因ですかね
17:47 世にも奇妙な物語があるじゃないか!
17:48 と思ったらタモリの語り以外同じなのかよ。これってキムタクのやつは樹木希林さんが出てて秘密基地になってるやつだっけ?それなら好きな話だお
22:30 マウスがねちょつく季節になりました
22:31 いや、年中べとつくんだけどね。薄手の手袋買おうかしら
23:00 サラリーマンNEO三谷幸喜さんが出るんだ!脚本も三谷さんが書いてたらまた面白いだろうに。
23:13 Sleipnir 2.7.1出てた
23:33 最近、左手首が痛くなる。パソコンの性かな。何か対策を考えねば
02:08 そういや、Skypeを入れてるんだった
02:11 SkypeWindowsLiveメッセンジャー統合出来ないかな。マルチプロトコルなメッセを導入せんといかんくなるんかな
02:12 いかんいかん。はよ寝よう