チラシの裏

10:25 スーパーロボット大戦MXをやっている間に外付けHDDは昇天されてようです
10:26 バックアップでミラーリングしてたせいで、とれなかったものまで消えている。
10:26 ミラーリングではなく、常に上書きまたは、世代管理してた方がよかったのか。
10:27 と今更いっても遅いか…orz
10:34 しかも現在進行形でやってのが全滅。ざまぁw
10:35 はてさて、問題のHDDからどこまでサルベージできるかな(涙目
11:01 HDD認識してくれません。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
11:18 [起] 2008年04月26日: 起床時刻:09時54分
12:33 HDD買ってきたとりあえず昼飯
13:07 お、HDD認識した!サルベージ開始!
14:02 サルベージ完了!
16:06 バックアップファイルを戻すのに残り167分
23:51 新HDDにデータ移してついでに配線も見直したりしてたら、ごくせん見逃した(´・ω・`)
23:51 日記を書いてネット巡回