チラシの裏

12:20 [起] 2008年04月24日: 起床時刻:11時38分
16:26 ネット巡回
16:30 Sleipnirの関数ってJavascript内に仕込めないのかな。RSSリーダーはてブコメント表示したくてJavascript埋めたいんだけど
16:30 アイテムリンクの関数がJavascript内に入れても動いてねぇ
16:31 しかたないので、はてブコメントを表示するライブラリを入れてみた。動く!!
16:31 しかし、クリックしないとコメント見えないし、コメントない無言のはてブも表示されちゃう><
16:58 お腹減った
17:04 おやつ♪
18:47 犬の散歩いって余暇だと思う
22:02 はてブがダイアリーに流れてねぇぇ!
22:28 今更ながらはてなハイクやってみた。Twitterに似てるね!
22:35 蚊が飛んでるよ!
22:35 いかんいかんまたいらんことしてた。とりあえず休憩だ
22:43 AVのパッケージ詐欺はひどいと思います
23:08 10分前にたばこ吸ったのにまた吸いたい
23:08 残り1本なんだ。今度こそ禁煙できるかな。うーんとりあえず吸いながら考えようかな
23:59 スパロボして寝るのが日課。だから寝坊するんだよね!