プログラミング能力をインストールしてくれ

こんなん欲しいなぁと思ったら速攻作れるプログラマってすごい。
自分は既存のCGIやHTML、CSSをいじれるくらいだもの。
それってプログラミングっていえんの?ってくらいしょぼい。
CSSを1から作ることもまま出来るが、如何せん素人丸出しのモノが完成。
いやいや、Webページ作成のことが言いたいのではなくて、Webサービスとか作ってる人とかソフト作ってる人とかホントすごい。
今なんとな〜く思い浮かんでるあったらいいなってモノをどう表現していいのか解らないし、作り方も解らないんだけど、欲しいモノがあんですよ。
それを作れるように勉強してみたら?
なんて言われるんじゃなくて、今すぐ欲しいんだ。
私にプログラミング能力をインストールしてくれ。