水ぶくれ

東京です。
普段歩かない上に方向音痴なんで、浅草からホテルに向かって北上しつつ歩いていたら、足の感覚がなくなりました。

なんとかホテルに帰宅して足をみてみると、水ぶくれが早くもで着ていました。

ちょっ!旅は始まったばかりwwww
靴の選択間違えたかも。

そんな今日は本当は上野に行く予定だった。
が、一緒に行く予定だった相手が風邪でダウンしたので、予定を変更して浅草へ。

またカメラを忘れてしまわないように注意してホテルをでたら、財布忘れてた。

浅草寺でふらふらしていたら、前の会社から電話。
無線LANが繋がらないけどどうしたらいい?というもの。
知るかボケ。
俺は去った人間だよ。連絡してくんな。
と心の中で思いつつ、とりあえず電話じゃ説明しても伝わらないだろうから、LAN接続でつないどけと説明しておいた。

その後は、前述通り、歩きつかれて足がへん。
普段の運動不足がたたった。
ってか、観光客の7割を中国人が占めてた浅草寺
王道の通りしか見てないし、浅草寺で終わってるみたい。
自分は、浅草神社や時の金、あと、名前ど忘れした、隣の干支のやつ。
写真撮影禁止だったのが残念。

撮影した写真はまだPCに取り込んでない。
だって、このPCは母ちゃんのだもん。
辞書登録やブラウザのクッキーが違っててやりにくい。

と、足が痛くてホテルで引きこもり中なのでだらだら書いてみた。
明日は、相手の状態にも夜が上野を予定。
相手が無理ならばお台場か皇居周辺へいこか思う。