でもあの態度はないよなぁ〜w

いるよね何かの拍子にいきなり態度が変わる人って。
それが自分に一番近い存在だった先輩。

自分が辞めたいということを相談もせずに直接一番上の人に伝えたからかな。
何か言われたのかな。

まぁそういうところは、上にいる人というのは沢山経験してるだろうから態度とかって変わらずに接することができるのかもしれない。
逆に下の方にいる人は、経験も少ないし戸惑いや失望、仕事量が増えるとかで本人にあたってしまうのかもしれないね。

だからといって、あからさま態度の変化にはこちらも戸惑いを覚えてしまうよ。
まぁ自分勝手に辞めたいというのだから、そういうことも全て甘んじて受けておこうと思う。
最後の最後に確執を残すのもスマートじゃないから。