「どうせ辞める人間なんだから」といわれないように努める

切ってくれないので、切って下さいといった。
辞めたいというと、急なので来月頭まではいてもらって、それから本社へ報告するとのこと。
自分より後に入って一週間や三日、二日で辞めるといって、その日のうちに来なくなる人ばかりだっただけに先の残り日数が長く感じる。
そもそも、いつまでという具体的な日が決まってないのでさらに億劫だ。
残りどれくらいの出勤かはわからないけれど、勤務することで必要になったお金は回収しておきたいと思う。
付き合いだけで、10万近く使っただろう、さらには制服や通勤費などなど。
まぁでも、残りの出勤も気を抜かず、力を抜かず、「どうせ辞める人間なんだから」といわれないように努めます。