その席に参加すると憂鬱になる

昨日の作業は夜ネットを省略することによって予想以上に早く終了し、いつもと変わらないくらいの睡眠時間が取れた。
んで、出来上がったものはほぼ一発で校了
昔、印刷会社で働いていたおかげかな。
ということで、明日、夕食をおごってくれるということになった。
いやっほぉぉぉおぉい!
とはならないのはなぜだろう。かなり憂鬱だ。
行くのは、店長の実父と従業員4人と後一人だれ?
んで、作成したというのは、店長の実父のものだった模様。
専門知識が必要な書類の作成だったのに一晩で仕上げるとは大したものだと褒めてくれた。
俺は褒められて伸びるタイプなんだ。そして調子に乗るタイプなんだ。もっと褒めてくれ。
でも飯をおごってくれなくてもいいのに。その席に参加すると憂鬱になるだけだから。

明日から職場ではプレセールが始まるし、接客経験値を上げる格好のチャンスだけど、上からは売りまくれという指示が出てます。
その後は21時から夕食をご馳走になる予定。日記更新はできないだろうなぁ。
翌日もセール期間中だし、早く帰宅してさっさと寝ておきたいよ。