二日じゃ無理じゃ

仕事とは全く関係ない仕事を店長に頼まれた。
そのくせ必要な内容を何も説明しないままだ。
外出したので帰社をまっていたが、帰ってこない明日中に作れというのに、本人いなかったら確認もできないじゃないか。
そもそも、専門知識が必要な書類の作成に勉強もしていないやつに調べてつくれって、お前どんだけおれは賢いんだよ。
誰の教えもなしに資料だけ読んで理解し、そこから作成するって二日じゃ無理。
お前ならばできるのかといいたい。が、相手がいないんじゃ言えないじゃないか。陰口にしかならない。くそ。
徹夜覚悟で作成しなきゃなぁ。
せめてアウトラインだけでも準備しておけってんだ。
そしたら、アウトラインって何?だってさ。
くそ。今日は14時までだったのに、20時までやったしな。くそくそくそくそ。
本職もまだまだ使い物にならないし、本業だけやらせろとも言い難い。
明日がつんといってやる。二日じゃ無理じゃって。