理由を垣間見た

前にも書いたと思うけれど、一度やらせたことを、次から完璧に仕上げて、さらにスピードも求められたらてんぱるよ。
自分の中でOKだと思ったこともそりゃ熟練度の高い人からしたらチープなことだろうし、性格もあるだろう。
このまま行って使えるヤツになれるのかどうか不安だ。
正直、明日からこなくていいよと言われたら喜んで受ける自信がある。
ところで、一ヶ月も経っていない人に既存スタッフの一番レベルの近い人と同じ仕事を要求するところってあるんだろうか。
あ、因みにその人はその職歴四年目です。
その人が四年かけて培ってきたことを一ヶ月で求めんなよ。
逆にやる気をなくすっちゅうに。しかも褒めずに威圧的な教えかただしさ。みんながみんなそう育てられてるからw
そりゃバイトが長続きしない理由がわかるってもんです。