頭に上った血は献血で抜いて落ち着け

【事実】確定申告が終わったので、今年度分の経理をしていたら、先月分の請求書が着てないことが判明。
すぐさま、連絡し、どうなってるのかと確認を取ると、先月にシステムの不具合がおこり、送付されてなかったとのこと。
っておい、既に一ヶ月が経っているのに、連絡するまで気づかなかったのかよ。
他に問い合わせはなかったのかよ。
【気付】こちとら金払って書類一式を送付するように頼んでんだからそこんところはちゃんとしておいて欲しいところ。
【教訓】経理は早め早めに行って、書類不備には素早く対応しておくべきだ。
【宣言】今年もお金との格闘が始まりました。出だしからいきなりハプニングですが。
【備考】献血にもいってきました。