吐血しちゃった(はぁと

今朝、タンが絡んでいたので吐き出すと、真っ赤っかだった。
タイトルは吐血だが、単なる炎症によるもの。吐血とは言わないね。
髪を切ったためか頭から冷えて母上殿の風邪が染ったのか、昨日から喉が痛かったので、やはりかといった感じ。けだるいし。ということで、ビタミン剤を飲んで、梅醤番茶飲んでから仕事に。
薬には頼りたくない
っていうのはなくて、ただ単に風邪薬が家になかっただけ。
職場でも午前中はしんどかったのだが、午後から暖かくなった気温と共に気だるさもなくなった。
夕方ともなると、チョコレートの包装がたくさんやってきて大忙し。
バレンタイン用のチョコレートは完売。後は通常のチョコだけ。明日も義理用に駆け込みでお客さんが来そうな感じ。
このまま風邪も吹き飛んで欲しいものだ。