NEWブログ開始

ついに暖めていたブログを指導させることになりました。
内容は購入したり貰ったりして入手したものを淡々と記録していくというもの。
主な経緯は入手したものを淡々と記録するよ | 淡々と記録するよhttp://hisitu.bne.jp/get/log/eid0.html)参照。

まぁ要するに個人的出金記録のようなものですな。
それを記録的にブログに記すという概念芸術(自称)。本当は以前のミサンガみたく変化に乏しいモノの方が記録方概念芸術としては好きなんだけれども良い材料がなかったのでこちらで行くことにしました。
ちなみにはじめの記事は一月一日になってますが、今日書きました。
いきなり一日から今日までの一ヶ月程度の記録がないわけですが、ちゃんと写真は記録してます。ただたんに思ったよりブログの作成に時間がかかったのと、別の作業などで時間が潰れたという言い訳をかましまして、近々アップしておこうと思っとります。

興味のある方はどうぞ、記録を覗き見してやってください。
単なる趣味悠々のブログに成り下がること間違いなしの人気に乏しいブログを目指して生きたいと思います。