届いたよ。

昨日の夜PCが届いた。
そしてセッティングしていたのだが、ある種、再インストールしているようなもので、普段使っているソフトでも設定を変えていたり、カスタマイズしていたりしていると、どのように設定していたのかわからなくて困るw
あとは、変換ソフトの辞書単語と、メールのルール。
さらには、ついでにバージョンアップさせたブラウザで旧型のスクリプトが走らなかったり…
何かと時間がかかりそうです。

昨日と今日とで、ネットの設定(ブラウザ、メーラー)は済んだ。
ネット周りの設定はまだノートン先生が届いていないので先になるかと思っていたけれど、お試し版が初期からインスコされていたので、それをしばらく使用することにして設定した。
こういうときにお試し版があるとうれしいですね。無防備でネットにつなぐのはやっぱり怖いですしね。

明日からはそのほかのソフトのインストールなどが完了できればなぁと。
しばらくはネットの巡回ができそうもないなぁ。あと、ブログなどの更新も。
作業が完了したら、ちまちましたものを修正したら、企画進行していた新しいブログも開始できるかな?

すべての作業が今月中に完了できるようにしたいところ。