暗証番号が不明でし

携帯電話の暗証番号を変更した記憶がないのだが、暗証番号が変わっていてminiSDへのコピーが出来なくなって困ってた。
ので、ドコモへ行ってリセットしてもらってきた。
待ち時間が結構あったので、その前に寄ってきた税務署で貰ってきたチラシやこれから来年から記入することになる確定申告用紙を見たりして過ごした。
と、呼びに来たドコモのお姉さんが、まぁ美人とは言えないのだけれども、低い視点になる椅子に座っていた自分の目線に合うように座ってきて話して着たので太ももに釘付けになっちゃった(てへっ
後ついでに契約の住所変更もしてきた。
帰りに本屋に寄って立ち読みと月チャン買ってきて読んで、昼ねしてビデオ見たりして過ごす。

もっと充実した休日を過ごしたいなぁ。
最近は溜まったTV録画したビデオばかりみてるよな。