年始

がっちりマンデー!!カリスマ社長全員集合を見ていて、ローソンのフライドチキンが出ていた。
それを見ているとフライドチキンが食べたくなったので、新浪剛史社長がケンタッキーフライドチキンの次にローソンのフライドチキンが旨いとおっしゃられていたので、ケンタッキーでフライドチキンを購入することに(笑)

ということで、元旦からケンタッキーフライドチキンを食することにした。
買ってきた正月限定KFC
写真を撮っていて更に食べたい指数が膨れ上がり、つまみ食いしたのだが、はやくも、お肉に包み紙(?)の味がついてて少しショック…。
ということで別のお皿に移してから食べることにした。
買ってきた正月限定KFC2
そういや、番組中でケンタッキーのお肉を並べると鳥の形になるなんていってたなぁなどと考えつつ、並べてみようかとも思ったが、鳥の骨の形を知らないので却下した(笑)
そして、完食。

むつこい…気持ち悪い…しばらくフライドチキンはいいや…