スポーツを科学する

ユニクロでスポーツを科学するウエアっていうのを売っているのですが、今日それを買いました。
最近自転車や徒歩で近所の堤防沿いを歩いたりしてるのですが、いかんせん自分ズボンはちと大きめのものをいつもかっているので、太ももなどがすれて痛いw
そこで、ジャストフィットするインナーを購入することにしたのでした。
今月だけでも結構服に金使ったなぁ。
自分的にはかなり珍しいことです。
冬物のコートも欲しいし、暫くは新しい服を買うのを控えようと思うのです。

来月十二日か十三日に運命的再会を果たした友人と呑みにいくことになっているが、今のところ仲間の集まり率0%というところが、もう皆それぞれの道を歩んでいるといった感じでちともの淋しいところです。