堤防でいちゃつきたい

今日は、朝から、金券ショップへいったり、服やへ行ったり、本屋へいったり、祖父母の家に行ったり、従兄弟の家にいったりしてちと疲れたが、そんな理由で疲れたわけではなく、なに?もう夏バテって感じです。
まぁ、そんな身体に鞭打って頑張って40分ほど自転車で堤防沿いを夜走ってきました。
いやはや、かなりの運動不足だったことを自覚しました。
そんなことよりも、堤防でいちゃついてるカップルがムカついてしかたなかったよん。
秋風吹くこの季節になると人肌が恋しくなりますが、眼の前でそんなものを見せつけられるととてもムカつきました。
俺もそんなことしたいです。
40分ほど走って良い汗をかくと、体のだるさもとれました。やっぱ人間汗をかかんとダメやね。