鍛高譚

気分が大きく、何だか強くでて、いつもとは違う様子をなんというのだろう。
昨日の自分は仕事が終わって友人と呑みにいったのだが、そんな感じになっていて、珍しく、女の店員さんに絡んだ。
その日の仕事でとてもストレスホルモンを分泌しまくっていたからなのか、その後で行ったカラオケでも珍しくシャウトした。
帰宅したのは午前三時も回った時で、次の日の今日は予想通り夕方まで寝ていたw
まぁ休みだったし、予定もこれといったことはなかったので問題はない。次の休みは来週の月曜日。
ちとしんどいなぁと思ったりしている。
まぁ、何が言いたいのかというと、昨日初めて呑んだ鍛高譚たんたかたん)というしそ焼酎が旨かったということである。