御昼寝

今日は休みだった。
銀行を梯子していろいろ預金やらなんやら。
手元においておくとついつい使ってしまいそうだからね。
んでもって今日はあたらしく、特別支出と一時支出の為に新しく口座を開設してきた。月に二万程度づつだが、積立しておいて、車の維持費と将来的に車の買い替えに必要になるであろう式に割り当てる予定。計画としては、特別支出積立が来年、または再来年の車検あたりから必要になる予定で、一時支出積立が今はまだ未定だが、車の買い替え時における資金となる予定。
臨時支出はまぁ毎月の小遣いと被ることが多いので口座で分けておく必要もないかと今のところは考えている。
後は、ダイソーにいって小物などを安く購入し部屋の整理整頓。
残りの時間で遊びに行ったり、仕事の勉強でもしようかと思っていたのだが、遊びに行くかもしれない相手からの連絡はなく、ついついウトウトして、夜まで寝てた。
そこまで疲れていたのだろうかとちと驚き。
まぁ次の休みが三日後なので今日出来なかったことを次の休みの日に消化しようと思う。